スタッフおすすめ記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

松江伝統の味「『なにわのおせち』が受付スタート! 令和最初の新春のお祝いは名店の味で迎えませんか?

タウン情報Lazudaグルメ残したいモノ季節限定観光ご当地グルメ

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

松江でも指折りの老舗料亭が手作りするスペシャリテ

『味処 なにわ本店』といえば、松江市でも屈指の老舗料亭として知られる名店。四季折々の食材を用いた和食が味わえると評判です。

そして今回紹介する「なにわのおせち」は、古くから松江市民をはじめ親しまれている新春の味。令和最初の新春。家族だんらんに華を添えるおせちには、職人が吟味した厳選素材、繊細な感覚が生んだ日本の良き伝統をギュギュっと凝縮。

種類もお手軽なタイプから定番の三段重詰め、さらに数量限定10個のプレミアムまで全4種類。

自分用はもちろんのこと、遠方への贈り物としてもオススメで、航空便でおせちを遠隔地にも配送してくれます(配送エリアは要問合せ)。冷凍食品や真空パックではないため、できたてを年末31日に届けてくれますよ!

申し込み、問い合わせは電話にて。

もっともリーズナブルな「招福おせち」(1万2960円)でこの華やかさ!
5~6名向け「三段重詰おせち」(2万7000円)。伊勢エビ、鮎甘露煮、アワビのやわらか煮など盛りだくさんな内容。
5~6名向けの「なにわプレミアム」(8万6400円)は数量限定10個の文字通りスペシャルな仕様。限定数量のため申し込みは12月10日まで。

味処 なにわ本店

アジドコロナニワホンテン

電 話:0852-21-2835

住 所:島根県松江市末次本町21

情 報:HP

編集部にっかんくん

タウン情報Lazuda アシスタントチーム

編集部にっかんくん

山陰のタウン情報誌「Lazuda」編集部に所属(?)。新しいコト、ウワサに目がないミーハー。当サイトのマスコットキャラクターも務める。