『出雲ロイヤルホテル』でリッチに朝食ビュッフェ! 充実した料理が1000円以内で味わえるコスパ◎のホテルモーニング!

編集部いしやん
編集部いしやん

日本庭園の造形美とともに郷土の味覚が存分に味わえます

『出雲ロイヤルホテル』のメインダイニング レストラン「時の庭」は、日本庭園を眺める静かな空間で、地元食材を使った料理が楽しめます。

食事のみの利用もでき、朝食には旬の野菜を使った和惣菜をはじめ、西日本最高のブランド米「仁多米」と「しじみの味噌汁」、山陰名物「のどぐろ一夜干し」など、日本海の幸も充実しています。

オープン時間は6時30分~10時(OS9時30分)です。なお、予約不可で、ご宿泊様の利用が多い場合はお待ちいただくことがありますのでご注意を。

モーニングの料金は大人920円 、未就学児無料(大人と同人数以下での利用に限る)。
日本庭園を眺める静かな空間。

時の庭

トキノニワ

電 話:0853-23-7211

住 所:島根県出雲市渡橋町831 出雲ロイヤルホテル1F

営 業:7:00〜21:00(OS20:30)

休 み:なし

駐 車:100台

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ