回らないお寿司が600円!?雲南『和かな寿司』のお得過ぎなランチ

うんなんエリア観光情報
うんなんエリア観光情報

カウンターに座れば常連気分!アットホームな空間でおいしい海鮮ランチ

島根県雲南市の木次町にある『和かな寿司』は、JR木次線木次駅から徒歩2分の便利な立地も含め、地元の人に愛されている老舗寿司店。

松江の港などから仕入れられた新鮮な魚の数々をリーズナブルな価格で提供してくれるんです。

中でも目を引くのは平日限定の「握り寿司ランチ」。

カウンターで大将が目の前で握ってくれるこちらのお寿司、8貫でなんと600円ととってもお得!(※土日祝は10貫1100円~)

さらに、寿司店ならではの「赤だし」もサービスでついてきます。

ほかにも、ランチタイムにはアジ、サバ、ブリなどその日の旬の魚を贅沢に6種も使用した「おまかせ漬丼」や、ご飯が見えないほどに贅沢に敷き詰められた期間限定の「ブリ丼」など、メニューも充実!

お米もこだわりの「奥出雲産天日はで干し米」を使用しています。

また、カウンター席以外にもテーブル席、掘りごたつ式のお座敷もあるので女子会にもオススメ。握り寿司に茶碗蒸しや天ぷらなどがついたコースは2500円から受け付けています(※2名以上要予約)。

「おまかせ漬け丼」(1100円)。
期間限定の「ブリ丼」(1000円)。

2階にオープンした整体リラクゼーションサロンも注目を!

実は2階に、女性専用の『整体リラクゼーション 蓮』がオープンしました。料金も35分3000円~と、こちらもリーズナブルな価格で本格的な整体を受けることができます。

整体といえば痛いイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、こちらでは強い力をかけることはせずに、軽く心地よく体を整えてくれます。また、「さとう式リンパケア」の相談もできますよ。

寒くて体が凝りがちな毎日に、整うことで軽やかに動ける自分を体験してみませんか?

和かな寿司

ワカナズシ

電 話:0854-42-5020

住 所:島根県雲南市木次町木次468

営 業:11:30~13:30,17:00~24:00

休 み:不定休

駐 車:あり

情 報:Instagram FB

整体リラクゼーション 蓮

レン

電 話:090-2000-4657

住 所:島根県雲南市木次町木次468 和かな寿司2F

営 業:9:30~17:30(時間外応相談)

休 み:不定休(基本日曜・祝日休業)

駐 車:あり

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
うんなんエリア観光情報

雲南広域連合

うんなんエリア観光情報

雲南市・奥出雲町・飯南町の旬な話題をみなさんにお届け。地元グルメやレジャーにとどまらず、多彩な情報を発信します!SNSも随時更新中!

【うんなんエリア観光情報の過去記事一覧はこちら】

うんなんエリア観光情報Instagram

うんなんエリア観光情報Facebook

うんなんエリア観光情報HP