職人技で仕上げた『和食居酒屋 旬門松江店』の山陰メシは食べておくべき

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

“旬”の新鮮食材で新たな“門”出に乾杯!

松江市にある居酒屋『旬門 松江店』は、山陰の沖合で揚がった魚介、野菜など、旬な食材を和食職人が職人技で仕上げた本格和食が味わえるお店。

魚介類だけでなく、地元の肉を使った肉肉しさあふれるフードも評判なんですよ!

以前、紹介しましたがランチも抜群にオススメで、1000円の価格に対してのボリュームがハンパじゃないんです。

【関連記事はコチラ→】超破格!『旬門 松江店』の“1日10食限定”和ランチが贅沢すぎる!

そして、今の時期なら「春門コース」(1人5000円~)がオススメ。

1本丸ごとの煮魚や黒毛和牛を贅沢に堪能できる、旬門オススメの飲み会プランで、料理は9品が登場します。

しかも、幹事さんにうれしい、税込み・飲み放題120分込みの「こみこみプラン」。最大45人まで収容できる個室は、人数に合わせて選べるのもうれしいですね。

コースの目玉は『黒毛和牛朴葉焼き』。料理長自慢の「季節の手作り醤油」が香る絶品。

気になる店内!

「武家屋敷」をコンセプトにした居心地の良い和空間。カウンター、テーブル席、掘りごたつの個室など希望に合わせチョイスしよう!

和食居酒屋 旬門松江店

ワショクイザカヤシュンモンマツエテン

電 話:0852-27-7212

住 所:島根県松江市寺町198-57 ボートピアビル1F

営 業:11:00~13:30(OS),17:00~24:00(OS)

休 み:無休

駐 車:なし(ボートピア駐車場利用の場合、1時間無料サービス)

情 報:食べログ

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!