オンラインで家づくりを丸裸!快適過ぎる『デザインハウス』の魅力解剖

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

自宅でゆっくり家づくりの勉強をしませんか?

松江市・出雲市で家づくりを手掛ける『デザインハウス』では、床暖房もセントラルヒーティングもいらない、本物の暖かさを実現した「北海道基準の家」が話題です。

なんと、家庭用のルームエアコン1台で家中を暖かくすることができるのです! また、高性能な住宅は暖かさだけでなく、ジメジメとした湿度や、結露からも解放されます。もちろんこれから来る夏の暑さからも。

その秘密を知りたい方は必見!

オンラインで魅力を知ることができますよ♪

不快な自然環境から家族を守り、快適で健康的な暮らしを実現してくれる「北海道基準の家」をオンラインで覗きに行ってみませんか?

■■山陰の住まいに関する記事■■

健康リスクを最小限に抑えたマイホーム『円建創』で家族の幸せが叶う

失敗しないマイホームのコツを教えてくれる『ひろはうす』の勉強会へ​

オンラインでデザインハウスを知る3つの方法!

【YouTubeセミナー】

デザインハウスを知る

デザインハウスって気になるけどどんな会社? 話を聞いてみたいけど、いきなりお店に行くのはハードルが高い……。そんな人にはまずはYouTubeで下調べはいかがですか?

お持ちのPC、スマホで好きな時間に、好きな場所で見ることができますよ。家づくりのプロならではのぶっちゃけトークも多く、見ごたえもあります!

チャンネルはこちら! → YouTube「デザインハウス」


【オンラインで】

家づくりの勉強をする

デザインハウスではオンライン個別セミナーを随時開催しています。資金計画や断熱のことなどカリキュラムはたくさん。全部受講すれば家づくりマスターも夢じゃない!?

Zoomに繋いでのセミナーだから疑問点もその場で解決できます。所要時間は45分から1時間程度。各時間1組限定のセミナーです。

オンラインセミナのお申し込みはこちら → 申し込みフォーム


【オンライン相談会】

自宅にいても家づくり

デザインハウスではセミナーのほかに、Zoomを使った個別相談も受け付け中。自宅にいながら家づくりの相談ができます。

Zoomのアカウント登録は不要です。申込みいただいたメール宛てにURLが送られてきます。そのURLをクリックするだけで接続が可能です。
オンライン相談のお申込みはこちら → 申し込みフォーム

そのほか、デザインハウス出雲店・松江店では、店舗でのセミナーも開催しています。

●【無料勉強会】家づくりで差が出るお金の話
●【無料設計相談会】夢を形に!
●【無料個別相談会】住宅の専門家がお悩み解決!

参加はHPのイベント情報から申し込みできます。新築実例など役立つ情報も公開中なのでチェックしてみては!

アクセスはこちら→デザインハウス

デザインハウス

デザインハウス

電 話:0852-31-6377(出雲店)

出雲店:島根県出雲市今市町南木町18-1

電 話:0852-61-3331(松江店)

松江店:島根県松江市田和山町19

情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!