失敗しないマイホームのコツを教えてくれる『ひろはうす』の勉強会へ

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

1日1組限定!後悔しないための「賢い家づくり勉強会」を毎日開催中!

理想のマイホームを思い描いたとき「オシャレで高性能」「デザインも重視」「手頃価格で」と、夢はどんどん膨らんでいきますよね!

ほとんどの人は、「設計も優れている、構造も申し分ない、間取りや仕様も予想以上。そんな思い通りの家なら、きっとコストもかかるはず……」そう思っているのでは?

出雲・松江で注文住宅を手がける工務店『ひろはうす』では、デザイン性が高く高性能な注文住宅「R+house(アール・プラス・ハウス)」で、理想のマイホームを叶えてくれます。

いつか住んでみたいと思っていた理想の住宅をムダのないコストで実現できる。それが「R+house」です。

家づくりのポイントはちょっとした工夫で、コストを抑え、クオリティーの高い注文住宅づくりを可能にしてくれます。結果として「R+house」はこの考え方に基づいて生まれ、2年連続「建築住宅」新築供給数 全国No.1を記録しているんですよ~。

■■山陰の住まいに関する記事■■

健康リスクを最小限に抑えたマイホーム『円建創』で家族の幸せが叶う

見るだけOK!憧れのデザイナーズ住宅『シンプルノート』は今だけの特典もあり

自慢したくなる家をワクワクしながら私たちとつくってみませんか?

R+houseでは、アトリエ建築家と呼ばれるスタッフが家族構成やライフスタイルなど暮らしに寄り添い、“家を建てる”のではなく、“住まいを創る”スタンスで家づくりを行います。

アトリエ建築家と熟練の職人が手を組み、経済的な負担を少しでも軽減できるような工夫を行うことで、手の届きやすい値段で提案してくれます。

きっと期待に応えてくれるはずです!

家づくり勉強会も毎日開催中です!

『ひろはうす』では、「後悔しない為の賢い家づくり勉強会」を毎日開催中です。

1日1組限定・完全予約制なので安心して参加することができます。参加には「ご来店コース」と「お家コース」があり、好みに合わせて参加できます。

「ご来店コース」

毎日開催(水曜を除く)9:30~18:00
勉強時間:2時間30分
会場:出雲市平田町3200-4 Hirohouse Office

「お家コースby zoom」

毎日開催(水曜を除く)9:30~18:00
勉強時間:2時間30分
PC・スマホ・タブレットなどがあれば、どこでも参加できます。ビデオ通話アプリのzoomを使い、自宅でリラックスしながら家づくりの相談が簡単にできます。アクセス方法など、こちらの説明をご覧ください。

【予約・お問い合わせ】
TEL:0853-62-9599 またはお問合せフォームより申し込みできます。

そのほか、家づくりについていろいろ相談できるので気軽に連絡してみよう!

ひろはうす(有限会社 高榮)

コウエイ

電 話:0852-26-2532

本 社:島根県出雲市平田町3200-4

情 報:HP Facebook Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!