[先着プレゼントあり]Stay Homeで「奥出雲の思い出教えて」キャンペーン!

うんなんエリア観光情報
うんなんエリア観光情報

中々お家から出られない、こんな時だからこそ。

島根県奥出雲町の奥出雲町観光協会では、中々外に出かけられない今だからこそ、自宅にいながら「奥出雲」を楽しんでもらいたい!と、SNSなどを利用したキャンペーンを開始しました。

その名も「奥出雲の思い出教えて」キャンペーン!

みなさんが奥出雲での旅の中で、思い出に残った場所、風景、お気に入りの食べ物、大好きなお店、好きな人などのエピソードを教えてください。教えていただいた方には先着でプレゼントもお贈りします!

「奥出雲で食べたあのお店のあの料理、おいしかったな~」
「奥出雲のあの風景、とてもステキだったな~」
「奥出雲で出会ったあの人、元気かな~」 ……などなど 奥出雲にまつわるものならなんでもOKです!

投稿してくださった方の中から先着200名様に、新型コロナウイルス収束後に奥出雲町で使える「1000円分の商品券」をプレゼントします!

応募方法はコチラ

《応募方法》
SNS、封書、ハガキ、FAXから応募できます。お1人様何回でも投稿できます。

■Facebook、Instagram、Twitterの場合
①投稿するFacebook、Instagram、Twitterの奥出雲町観光協会のアカウントを必ずフォローして下さい。
②「奥出雲での思い出」のエピソードと写真または動画を、
Facebook 「@奥出雲町観光協会 #今思えば奥出雲」
Instagram 「@okuizumo #今思えば奥出雲」
Twitter 「@GoOkuizumo #今思えば奥出雲」 を付けて投稿して下さい。

■LINEの場合
①奥出雲町観光協会を友だち追加して下さい。
②奥出雲町観光協会のページに「奥出雲での思い出」を書いた文章と写真または動画を送ってください。

■封書、ハガキ、FAXの場合
奥出雲町観光協会宛に「奥出雲での思い出」を書いた文章を送ってください。写真付きでもOKです。お寄せいただいたみなさんの「思い出」は、個人情報を除き、奥出雲町公式観光ガイドで紹介させて頂きます。

≪応募特典≫
新型コロナウイルス収束後に、奥出雲で使える「1000円分の商品券」を先着200名様にプレゼントします。
※投稿数は無制限ですが、商品券のプレゼントはお一人様1枚となります。
※商品券の使用開始時期については、当観光協会で判断させていただきます。

≪当選連絡について≫
当選者には、奥出雲町観光協会から直接ご連絡させていただきます。

≪商品券お渡し方法≫
・JR出雲三成駅構内にある「奥出雲町観光協会」で商品券をお渡しします。※本人確認できるものをご持参ください。

「奥出雲の思い出教えて」キャンペーン

電 話:0854-54-2260

日 時 :2020年4月15日(水)~6月15日(月)

情 報:奥出雲町観光協会HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
うんなんエリア観光情報

雲南広域連合

うんなんエリア観光情報

雲南市・奥出雲町・飯南町の旬な話題をみなさんにお届け。地元グルメやレジャーにとどまらず、多彩な情報を発信します!SNSも随時更新中!

【うんなんエリア観光情報の過去記事一覧はこちら】

うんなんエリア観光情報Instagram

うんなんエリア観光情報Facebook

うんなんエリア観光情報HP