[米子市]6月27・28日に完全予約制のお家誕生フェア開催『アイフルホーム米子店』

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

ライフスタイルに合ったお気に入りの家での暮らしを実現する「FAVO」が誕生!

アイフルホームから新商品として、こだわりをカタチにする家「FAVO(フェイボ)」が誕生。

例えば「趣味を楽しむ」や「子育てを楽しむ」など住む人の価値観やライフスタイルに合った、こだわりをカタチにする家が「FAVO」なのです。

今回はこの「FAVO」が好評につき第2弾の「新商品誕生フェア」を6月27日(土)・28日(日)の2日間、完全予約制で米子市皆生の『アイフルホーム米子店』で開催されます。予約は電話か予約フォームから申し込めますよ。

無料の住宅ローン相談会、土地・建物現地調査キャンペーンも開催中!ご来場プレゼントもあるので、ぜひこの機会に出かけてみて!

“趣味を楽しむ”をカタチに!

大好きなボルダリング、自転車、サーフィンなど思う存分楽しめていますか?
趣味を楽しめる“ゆとりの空間”をカタチにした家は、空間を有効活用して妥協なく理想をつめ込めます。

“子育てを楽しむ”をカタチに!

日々、子どもの成長に幸せを感じる瞬間、安心して子育てできる喜びを感じる瞬間、そんな子育て上手な暮らしをカタチにした家です。
子どもの創造力・自主性・好奇心をぐんぐん伸ばせるような工夫が随所に詰まっていますよ。

モデルハウスへの来場について!

新型コロナウィルス感染予防及び拡散防止策について下記を実施しています。

☑ご来場時の予約

☑アルコール消毒、使い捨て手袋・スリッパの設置

☑スタッフはマスク着用

みんなで注意して、感染拡大防止に努めたいですね。

アイフルホーム米子店

アイフルホームヨナゴテン

電 話:0859-30-2882
本 社:鳥取県米子市皆生3-12-8 [MAP
情 報:HP

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部にっかんくん

タウン情報Lazuda アシスタントチーム

編集部にっかんくん

山陰のタウン情報誌「Lazuda」編集部に所属(?)。新しいコト、ウワサに目がないミーハー。当サイトのマスコットキャラクターも務める。