[地元再発見]タクシーでショートトリップ「ぐるっと鳥取周遊タクシー」

編集部いしやん
編集部いしやん

鳥取市周辺の観光スポットをお得に周遊!「ぐるっと鳥取周遊タクシー」がスタート!

鳥取市や近隣の町の観光スポットをお得に周遊できる「ぐるっと鳥取周遊タクシー」が8月1日(土)からスタートしましたよ。
周遊コースはオススメの「鳥取砂丘を巡るコース」から「若桜鉄道SLLと若桜宿歴史散策コース」など全10コースから選べます!

気になるお値段は、1台につきなんと1000円で3時間の観光周遊ができちゃいます!
乗車人数は、1台につき3人まで乗車可能。

■■島根・鳥取のお出かけスポット記事はコチラ■■

周遊コースは全10コース!

利用期間は、2021年3月まで。ただし、運行上限に到達次第終了となるので早めの計画をオススメします。
この機会に、意外と行くことが少ない鳥取市や近隣の町の“ベタ”な観光スポットを巡ってみませんか?

普段なかなか行けないスポットもあるので、鳥取の魅力を再発見できそうです。

詳しい内容はコチラ→「1台1,000円!「ぐるっと鳥取周遊タクシー」の運行開始について」【鳥取市役所】

「ぐるっと鳥取周遊タクシー」の利用方法はコチラ!

利用時は各出発施設での受付が必要です。受付時間は各9:00~17:00まで。

■出発・到着施設
鳥取駅(国際観光客サポートセンター)、鳥取砂丘コナン空港、吉岡温泉会館一ノ湯、市内宿泊施設(23施設)
施設の情報は下の一覧を参考に!

実施は来年3月までなので、複数回の利用もできそうです。
コロナの影響が大きい観光施設、この機会に観光施設を利用して少しでも協力できればいいですね!

■■合わせて読みたい!■■
[お得に地元旅]学生さん必見「鳥取・大山山麓ぐるーんと観光タクシー」

[お得に地元旅]手ぶらBBQがさらに安くなる「わかさ氷ノ山GO GOバーベキュー」

\外出時には次のことに気を付けて安全に楽しみましょう!/

●体調に不安がある時は来場を控えましょう
●できるだけマスクを着用して出かけましょう
●除菌ティッシュやスプレーなどを持参しましょう

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

【いしやんの過去記事一覧はこちら】

ラズダ公式Twitter

ラズダ公式Facebook

いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

会社のいしやんブログ