【広がれエールの輪】元気が出る!あの人へ届けたい応援メッセージ集|第4弾

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

山陰のみんなから寄せられた「エール」のメッセージ

読めば不思議と力が湧いてくる!みんなから届いた応援メッセージ!!

8月もいよいよ今日がラスト。いつもと違う夏ゆえに、やり残したこと、やりたかったけどできなかったことなど、不完全燃焼でモヤモヤしている人も少なくないと思います。

そこで今回はラズダで募集している【思いよ届け!エールの輪メッセージ】をまとめて紹介!

「頑張っているあの人へエールを贈りたい!」そんな想いが詰まったステキなメッセージは、みなさんの背中を押してくれたり、気持ちを受け入れてくれたり、そんな温かさにあふれています!

大変な時だからこそ、みんなからみんなへエールを送り合うことで、「エールの輪」がもっともっと広がっていくといいな…。そんなふうに考えています。

■■思いよ届け!エールの輪バックナンバー■■
【思いよ届け!エールの輪】あの人へ届けたい!応援メッセージを大公開!メッセージ集【第3弾】

【思いよ届け!エールの輪】あの人へ届けたい!応援メッセージを大公開!メッセージ集【第2弾】

【思いよ届け!エールの輪】あの人へ届けたい!応援メッセージを大公開!メッセージ集【第1弾】

【思いよ届け!】飲食店をはじめお店の人たちへ

★コロナ禍で飲食業界は大変だと思いますが、大きな声で声援を送ります。頑張れ~!!!(ペンネーム:T.N)

★お気に入りのご飯屋さんが沢山あります。自粛ムードも少しずつ緩和しているので、出かける頻度も増えると思います。今まで我慢していた分、美味しいお料理を楽しみにしてます!(ペンネーム:やぎ)

★飲食業界の方達へ。規制ある中テイクアウトメニューを考えソーシャルディスタンスを守りお客のこと第1に考え営業していることは大変かと思いますが少しでも力になればとあまり外食しない私もテイクアウト利用しています。一緒に乗り越えましょう(ペンネーム:かおぱ)

★にいはおへ。なかなか行けないけど近くに行ったら顔見せますね!大変だろうけど頑張って?!(ペンネーム:ちゃーりー)

★外食産業の方々、私もですがなかなか外食する気分なりません。ごめんなさい。テイクアウトは利用したいです。頑張ってください。(ペンネーム:4人のママ)

★お得感と応援のためいろんなイベントの(お店や機関の)チケットを買ってます。これからドンドン行きますからねー!(ペンネーム:ニコニコ)

★田和山にあったバイキングのお店が閉店してました。時々ちょっと贅沢する気持ちでお楽しみで行っていました。家族の楽しい思い出です。今までありがとうございました。経営者も従業員だった方達も共に大変だと思います。心からの感謝と応援を。(ペンネーム:S.Y)

★コロナの影響で閉店するお店がちらほら出てきているようで、とても残念に思います。島根の数あるお気に入りの味がこれ以上なくなってしまわないよう、お店の方はこんなことやってますとか、どんどん声をあげてほしいと思います。その声は必ず届きます!買いに行きます!(ペンネーム:M.S)

【思いよ届け!】医療に従事する人たちへ

★コロナ対策の最前線で、電話対応など、昼夜がんばってくださっている保健所他、関係者の皆様。皆様の頑張りで、医療従事者にうまく繋げられている事に感謝いたします(ペンネーム:ねぎ子)

★学校の先輩方へ、コロナウイルスの流行で大変ですが、院内感染することなく、病院実習が無事に成功いたしますように応援しています。(ペンネーム:名無しの学生)

【思いよ届け!】大切な家族へ

★施設で過ごしているおばあちゃんへ。コロナ禍で面会も制限され、しばらく会えずにいますが、元気に過ごしてくれてありがとう。また会いに行くから、笑顔で待っていてね。(ペンネーム:えり)

★東京で生ハム&チーズ、タンドリー料理、ワインと日本酒を楽しめるお店を営んでいる義弟へ、『コロナに負けず頑張れ

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!