[米子市]老舗焼肉店『焼肉一八』の名物セットをテイクアウト!おうち焼肉がゴージャスに大変身

編集部いしやん
編集部いしやん

厳選肉に野菜やナムルもセット!老舗の味をテイクアウト

米子市朝日町の『焼肉一八』は、創業53年目を迎えた老舗焼肉店。
プロ野球選手や有名人も数多く訪れていることでも有名で、妥協しない仕入れにこだわった厳選された肉と秘伝の味噌ダレが人気の秘密

「自宅でもあの味噌ダレで焼肉を食べたい!」そんな願いを叶えてくれるお持ち帰りセットが登場しました。老舗の味を手軽に楽しめるので、自宅はもちろん、ちょっと贅沢な野外BBQも盛り上がりそうですね♪

■■島根・鳥取のオススメ「肉料理」記事はコチラ■■

一八焼肉セット(2人前)』(6458円)*前日までの要予約

秘伝の味噌だれをセットにした焼肉セット。一八上タン塩、大山鶏、上カルビのほか、キムチやナムルの盛り合わせもセットされているので、お店の味を家庭で楽しみたい方にピッタリです!

利用には、前日までの予約が必要。セット内容や予算の調整・相談にも乗ってもらえるので、気軽に問い合わせてみよう!

お弁当スタイルで楽しみたいならコチラも!

1人用の弁当なら「焼肉弁当」(1598円)がオススメ。もちろん秘伝の味噌ダレもたっぷり。
”冷めてもおいしい”をコンセプトに『一八』のうま味を箱に凝縮したお弁当です。
こちらも前日までの要予約となっています。

■■島根・鳥取のオススメ「テイクアウト」記事はコチラ■■

焼肉一八

ヤキニクイッパチ
電 話:0859-33-9161
住 所:鳥取県米子市朝日町58 [MAP
営 業:16:00~21:00(OS)
休 み:不定休
駐 車:なし
情 報:Instagram

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

ラズダ公式Twitter
ラズダ公式Facebook
いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

焼肉・韓国料理カジュアルスポット・ショップ子連れ・家族旅行テイクアウト・持ち帰り肉料理グルメ