ガソリン2000円分&施設入館無料券がもらえる「秋旅とっとりドライブキャンペーン」で“地元再発見”に出かけよう!

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

鳥取県内の宿泊施設を利用するとお得チケットがもらえる「秋旅とっとりドライブキャンペーン」

今年の夏に行われた「夏旅とっとりドライブキャンペーン」が、好評につき秋バージョンもスタートしました。その名も「秋旅とっとりドライブキャンペーン」。

このキャンペーンは、マイカーまたはレンタカーで鳥取県内の対象宿泊施設に宿泊すると、鳥取県内の指定スタンド107店舗で利用できるガソリン給油券2000円分と、県内18の観光・レジャースポットの施設入館無料券(1名分)がもらえるという内容。

今月9月19日からスタートしていて、今年11月8日まで利用できます。

普段は中々「地元に泊まる」なんてことはしないかもしれませんが、この機会に“地元の魅力再発見”をテーマにして地元旅してみませんか?
きっと新しい発見と、秋の思い出ができますよ!

■■島根・鳥取のオススメお出かけ記事■■

「秋旅とっとりドライブキャンペーン」対象の宿泊施設

キャンペーン対象の宿泊施設は、鳥取県東部・中部・西部にそれぞれたくさんあります。
しっとり温泉旅を楽しむもよし、普段はあまり行けないホテルを利用するもよし。シーンに合わせていろいろと選べそうです。

なお、秋旅クーポン対象の宿泊プランは、宿泊施設によって販売方法・対象商品が異なるので、事前に確認しておきましょう。

詳細はコチラ→【キャンペーン対象宿泊施設 | 秋旅とっとりドライブキャンペーン】

施設無料チケットが使えるのはコチラ

施設入館無料チケットが使えるのは、『砂の美術館』や『青山剛昌ふるさと館』、『とっとり花回廊』といった観光施設のほかに、『チュウブ鳥取砂丘こどもの国』などの子連れスポットもあります。

詳細はコチラ→【秋旅とっとりドライブキャンペーン】

また、ガソリンの秋旅クーポン(給油チケット)が使えるのは、県内107店舗です。1000円分×2枚なので、給油量に合わせて使えます。

詳細はコチラ→【秋旅クーポンがご利用できるガソリンスタンド | 秋旅とっとりドライブキャンペーン】

鳥取県には、秋の行楽シーズンを満喫できるスポットがいっぱいあります。

きっかけがないと、中々いけない場所も、このキャンペーンを好機に、ぜひ行ってみてください!