あの白バラがアウトドアグッズになってる!オンラインでも買えるみたい

編集部いしやん
編集部いしやん

あの白バラがキャンプ場とコラボしてるみたい。

鳥取県民のソウルドリンクの代表格といえば「白バラ牛乳」。

ほんのり甘味を感じながら後味スッキリ!ゴクゴクいけちゃう牛乳でみーんな大好きですよね。

味もさることながら、これまで数々の企業とコラボしていて、そのたびに大人気。
Tシャツやエプロン、文房具など、これまでにも楽しいコラボ商品が発売され、SNSでも話題になっています。

そんな「白バラ牛乳」とコラボした新商品が2月にリリースされていて、早くも話題になってる~!

鳥取県民が愛してやまない“白バラ牛乳”が地元キャンプ場とコラボした限定商品が新登場

「白バラ牛乳」の販売元である『大山乳業農業協同組合』とコラボしたのは、鳥取県にある『一向平(いっこうがなる)キャンプ場』。

大山隠岐国立公園内にあり、昨年6月にリニューアルオープン。
その年の秋には、本格的なフィンランド式サウナがオープンするなど、鳥取県の豊かな自然を生かしたアウトドアツーリズムの発信拠点として注目される存在です。

【過去の取材記事】[琴浦町オープン]日本初!『一向平キャンプ場』にフィンランド式サウナが誕生したみたい

キャンパー必携の便利なアウトドアギアに県民におなじみのあのイラストが!

白バラ牛乳 ステンシェラカップ320ml(Hilander)(1480円)

こちらが、今回のコラボ商品の白バラシェラカップ。
飲み物や料理を入れる、細長い持ち手が付いた金属製の広口カップで、軽くて使いやすい上に、調理器具として直接火にかけることもできる、万能なキャンプアイテムです。

カップの底の部分には、鳥取県民にはおなじみの「白バラ牛乳」のあのマーク!

側面には目盛りも入っていて、ステンレス製なので丈夫で衛生的ですね。

アウトドアに限らず、普段使いにもひとつ持っておきたい!
「白バラ牛乳」のさりげなさが、自宅のキッチンにもなじむデザインです!

キャンパーにも白バラマニアのみなさんにも、見逃せないコラボグッズですよ~。

通販サイトと地元キャンプ場だけの限定販売です

こちらのコラボ商品、アウトドア通販大手の『ナチュラム社』のオリジナルブランド「Hilander(ハイランダー)」 が商品の製造と販売をサポート。
2月9日から『ナチュラム社』の公式オンラインショップで購入することができます。

購入はコチラから↓
Hilander(ハイランダー)白バラ牛乳 ステンシェラカップ|Naturum公式

また、地元のキャンプ場『一向平キャンプ場』(現在冬季休業中、3/18より購入可)と『緑水湖オートキャンプ場』でも販売していますよ。

こちらのシェラカップは200個だけの限定生産。在庫がなくなり次第販売終了となるので、絶対ゲットしたい方はお急ぎを~!

春になったら「白バラシェラカップ」を持ってキャンプへGO!

現在『一向平キャンプ場』は冬季休業中ですが、3月18日から営業を再開するようで、予約は受け付けています。
一方の『緑水湖オートキャンプ場』は現在も営業中!気軽に”手ぶらキャンプ”も楽しめる施設ですよ。

もう少し暖かくなったら、白バラコラボの新しいキャンプグッズを持って、アウトドアレジャーを楽しみたいですね!

一向平キャンプ場

イッコウガナルキャンプジョウ
電 話:0858-57-2100​
住 所:鳥取県東伯郡琴浦町野井倉688-130 [MAP
営 業:10:00~17:00
休 み:火曜*12/14~3/17冬季休業、貸切イベント等で利用不可の場合あり
駐 車:約80台
情 報:HP   Facebook

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

ラズダ公式Twitter
ラズダ公式Facebook
いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

新製品アウトドア