1000円分お得!浜田市に行くなら「はまだ飲食・宿泊応援チケット」に注目を

編集部いしやん
編集部いしやん

浜田市内でお得にグルメやレジャーを楽しむならマストなアイテム「はまだ飲食・宿泊応援チケット」

新型コロナウイルス感染症の影響で、島根県浜田市内の飲食店や観光業も例外ではなく大きな経済的打撃を受けています。
そんな、地元のお店や宿泊施設を応援しよう!という取り組みを今日はご紹介します。

一度は完売したプレミアム付きの「はまだ飲食・宿泊応援チケット」ですが追加販売しています!

今回ご紹介するお得な『プレミアム付 はまだ飲食・宿泊応援チケット』。

第2弾となるこちらのチケットは昨年11月の販売開始から大好評で、いったん完売していました。
ですが、昨年12月に追加販売が決定!

現在も好評販売中です。

こちらのチケットは、浜田市内の登録店舗で使用できる6000円分の商品券(500円×12枚)を5000円で販売。1000円分のプレミアが付く(お得!)というわけです。

一度に1人5冊まで購入可能で、2021年の5月10日(月)まで利用可能です。
ただし、5000冊の数量限定販売なので、なくなり次第販売終了となりますので、お早めに。

浜田市民はもちろんですが、市外の方も購入可能なのがうれしいですね。

「はまだ飲食・宿泊応援チケット」は和洋中にカフェ、居酒屋、ラーメン店など浜田市内の様々なジャンルのお店・施設で使えます!

『プレミアム付 はまだ飲食・宿泊応援チケット』は、浜田市観光協会をはじめ、「道の駅ゆうひパーク浜田」や「浜田ニューキャッスルホテル」などで購入できます。

また、公式サイトの登録店舗情報に【応援チケット販売あり】の表記がある店舗でも買うことができますよ。

またチケットが使えるお店や施設は以下のように、洋食・和食にカフェや居酒屋、またホテルなどの宿泊施設など充実のラインナップ。
行きつけのお店や、行ったことないけど前から気になっていたんだよね~なんてお店も見つかるのではないでしょうか。

公式サイトでは、チケットが使用できる店舗や宿泊施設をジャンルで検索できますので、ぜひこちらもチェックしてみて下さい。

また、店頭にはステッカーを貼っているので、事前に調べなくても、ふと見つけたお店にふらりと立ち寄るなんてこともできますね。

追加販売された「第2弾プレミアム付はまだ飲食・宿泊応援チケット」は1冊につき1000円分お得になる利用者にもうれしい取り組み。
お店でお食事したり、テイクアウトで楽しんだり、宿泊したり。楽しみ方は様々です。

おまけに、現在販売中の『GoToEATキャンペーンしまね食事券』との併用もOKみたいなので、賢く利用して、得しちゃいましょう!

地元の人ももちろん、浜田市以外に住んでる人も、浜田市内のお気に入りのお店や気になるお店をみんなで応援しましょう!

詳細はコチラ↓
はまだ飲食・宿泊応援チケット|はまナビ 浜田市観光協会公式サイト

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌ラズダ編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。
「日刊webラズダ」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。
日刊webラズダでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

ラズダ公式Twitter
ラズダ公式Facebook
いしやんのInstagram(フォロー歓迎!)

暮らしお役立ち情報地元ニュース