どこに貼る?「白バラ」の手描き風ステッカーが新発売

編集部あつきち
編集部あつきち

鳥取県民熱愛のソウルドリンク「白バラ牛乳」が、かわいい手書き風のステッカーになっとる!

鳥取県のご当地牛乳、と言えば、そう「白バラ牛乳」。学校給食にも出てくる、いわば鳥取県民のソウルドリンクです。

濃厚なミルク感がたまらない大定番の「白バラ牛乳」をはじめ、ほんのり甘い「白バラコーヒー」、「白バラフルーツ」などなど。今や県外の牛乳好きからも愛されている知名度抜群の人気商品。

また、Tシャツやマスキングテープなど、こだわりが詰まったオリジナルグッズも県内外のファンから大人気。「白バラ牛乳」は、今や鳥取を飛び出して、その名は全国に知れ渡っています。

そんな我らが白バラ牛乳の限定デザインのアイテムがまたまた新登場。

今度は、牛乳パックをデザインしたほぼ実物大のステッカーです。

新登場の手書き風ステッカーは500mlの牛乳パックのほぼ実寸大

今回「白バラ牛乳」のステッカーを販売するのは、個性派アイテムを数多く取り揃える『ヴィレッジヴァンガード』のオンラインショップ。

『ヴィレヴァン』といえば、過去にも、山陰の様々な企業とコラボし、地元ファンにはたまらない限定コラボグッズをリリースしてきました。

【関連記事】あの「ヴィレヴァン」と山陰のローカル企業がコラボ!「山陰のヴィレヴァン」が期間限定発売

今回、登場したステッカーは、「白バラ牛乳」と「白バラコーヒー」の2タイプ。それぞれ500mlの牛乳パックを手描きしたようなデザインに。

ご覧の↑のように、サイズ感も実物とほぼほぼ同じ!

そこも、高ポイント。思わず、本物とステッカーを並べてみたくなるぅ。うん、かわいい。ずっと見てられる。

ステッカーの表面はマットラミネート加工が施されていて、光沢感を抑えた質感。ちょっとプレミアムな雰囲気の手触りもGOODです。何より手描きのようなほっこり温かみのあるデザインがステキですよね。

価格はどちらのタイプも1枚770円。『ヴィレッジヴァンガード』オンラインショップで購入可能です。

マイアイテムに貼ってみんなに自慢しちゃおう!

「白バラ牛乳」のステッカーは、かわいいだけじゃなく耐水・耐候性にも優れた優秀アイテム。野外でも使えそうだから、いろんなものに貼って、みんなに自慢したくなっちゃいますね。

例えば、ノートPCに貼ってみると、この抜群の存在感!みんなの注目の的になること間違いなさそうです!

スーツケースに貼ったら、かなり目を引きますね、いい意味で。遠くからでも目立つので、空港の手荷物受取の際に、目印になって1発で自分の荷物がわかって良き。

あなたなら、この「白バラ牛乳」のステッカー、何に貼っちゃいます?自分なら、屋外もOKっぽいので、キャンプギアに貼ってアピールしちゃいます!

とにかくパッと目を引き、存在感バツグンな「白バラ牛乳手書き風ステッカー」。自分のお気に入りのアイテムを「白バラ」色にカスタマイズしましょう。

購入はコチラ↓から
【大山乳業農協】手書き風ステッカーが新登場!/ヴィレッジヴァンガードオンラインストア

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部

編集部あつきち

タウン情報ラズダ編集部。鳥取県米子市、白ネギがおいしい町出身。

好きな食べ物は旬の野菜とくだもの、大豆製品。夏に見るツヤッツヤなナスと、冬のぶっくり太ったカブを見つけると、うれしくてテンションが上がります!

取材先で感動した場所は隠岐の島「摩天崖」、思い出の取材先は境港市「ポパイ」と大田市「Cafe Asbach」。
偶然が生む発見が大好物!ハプニングは好きな方です!

【あつきちの過去の記事一覧はこちら】


あつきちのInstagram