目の前でチーズをたっぷり!米子市のバーガー屋『Take 2nd』のライブ感がスゴい

クロ
クロ

ライブ感がスゴい!米子市のバーガー店『Take 2nd』

こんにちは! 山陰のタウン情報「ラズダ」のライター、クロです。

今回紹介するのは、米子市西倉吉町にある、アメリカンスタイルのハンバーガー屋さん『Take2nd(テイクセカンド)』。

なんでも、“ライブ感ある楽しいハンバーガーが味わえるらしい!

『テイクセカンド』の場所、駐車場

『テイクセカンド』の住所は、鳥取県米子市西倉吉町11-14。フランス料理屋『ダイニングキッチンブーハウス』の隣、JU米子高島屋から徒歩3分程度。

専用駐車場はないので、近くのコインパーキングを利用しましょう。

チーズ好きにはたまらない「スペシャルベーコンチーズバーガー」

チーズ好きならぜひ注文してほしいのが、こちらの「スペシャルベーコンチーズバーガー」(1680円)

見て!見て!このチーズの量!

ベーコンチーズバーガーの上に・・・ナチュラルチーズをかける、

ぶっかける、

真っ白になるまでかける!

注文後はお客さんの目の前で、ハンバーガーにたっぷりのチーズを注いでくれます。

実際に体験してみるとなかなかの迫力!この熱々チーズの豪快なショーも醍醐味です。

真っ白なチーズに包まれ、そのフォルムがまるで雪だるまのよう。

でも・・・かわいさとは裏腹に、ボリューム満点。ひとりよりもシェアしながら楽しく食べるのがオススメです。

【新商品】秋の味覚!「二十世紀梨バーガー」

9月から新しく加わった、「二十世紀梨バーガー」(1000円)。

二十世紀梨を白ワインと月桂樹の葉で煮込んだ手作りの梨のコンポートが特徴。

このコンポートは、異国のスパイシーなテイストを持つ月桂樹の葉と絶妙に組み合わさり、パティとの相性が抜群。肉々しさをさっぱりとした味に変えてくれます。

予想外のおいしさ!(笑)

パティはつなぎなしの牛肉100%で、肉汁がほとばしるジューシーさ。さらに、バンズは倉吉のパン屋さんで特注するほどのこだわり。

バンズからトップピングまで、すべての食材がバランスの取れたひと品です。

ハンバーガー以外にも、おいしいスコーンやスイーツ系ドリンクなどもありますよ~!

アメリカンポップカルチャーが集まる店内

店内にはアメ車のナンバープレートが飾られていたりと、アメリカンポップカルチャーの装飾品がユニークな雰囲気を演出しています。

広々としたテーブルで、ゆったりと食事を楽しめます。

美味しさと楽しさが詰まった『テイクセカンド』で、愉快なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。きっと、会話も弾みますよ!

Take2nd

テイクセカンド
電 話:0859-21-9843
住 所:鳥取県米子市西倉吉町11-14 [MAP]
営 業:11:00~18:00、金・土曜11:00~24:00、日曜11:00~20:00
休 み:水曜
駐 車:なし
情 報:Twitter Instagram Facebook

【オープン時の記事】パティ5枚のハンバーガー!アメリカンダイナー風カフェ『Take2nd』が米子市にオープン

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!