極上のもてなしと絶景で気持ちもリセット!宍道湖畔『なにわ本店』で大人ランチ

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

手軽に“山陰の旬”が楽しめるちょっとリッチな大人のランチ

松江市の宍道湖の畔にある味処『なにわ本店』は、四季折々の旬の味覚を使った会席料理が楽しめるお店。松江大橋のたもとにあり、店内からは、情緒豊かな松江の風景が楽しめます。

老舗料亭だけあって、彩りも美しく趣向を凝らした料理は、きっと訪れる人の“特別な日”を演出してくれるはずです。一度は訪れてみたいと思う人も多いのでは?

今回そんな方にオススメの気軽に料亭の味を楽しめるランチメニューをピックアップ。この機会に料亭の大人ランチを堪能してみては?

「お手軽会席」(各税別「松」2500円、「竹」2000円)は、手軽に山陰の旬が楽しめるオススメのコースです。年4回、宍道湖の景色と四季折々の素材を楽しむなんて贅沢も楽しいかも♪

「手おけご膳」(税別1500円)コーヒー、デザート付き。少人数の食事会に最適です。

【過去の取材記事】本格和コースから手軽なランチもあり!宍道湖の畔で老舗の味を『味処 なにわ本店』で心ゆくまで

「旬菜膳」(税別1500円)コーヒー、デザート付き。

【過去の取材記事】松江の湖畔の宿と和食処で楽しむ「なにわの宴」が受付スタート! 上質な料理と空間で年越しを!

味処 なにわ本店

ナニワホンテン

電 話:0852-21-2835

住 所:島根県松江市末次本町21(松江大橋北詰)

営 業:11:00~14:00,17:00~21:00

休 み:火曜、年末年始

駐 車:なし *京店商店街駐車場利用でサービス券進呈

情 報:HP

※料金はすべて税別です。
※画像はイメージです。
※諸事情により献立の内容が変更となる場合があります。

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!