店の味そのまま!?松江市の人気ラーメンをテイクアウトして実食レポ―ト【ラズダTV】

編集部べーやん
編集部べーやん

麺をチャチャッと茹でるだけ!おうちで店の味を楽しもう

山陰のローカルマガジン「日刊ラズダ」のYouTubeチャンネル「ラズダTV」。今回のテーマは「松江のおうち麺」!島根県松江市内でテイクアウトできる人気ラーメン3杯を、実際に持ち帰りして食べてみました~!

最近はラーメン店でもテイクアウトできるお店が増えてきましたよね。ただ正直なところ、私は「持ち帰りラーメン」と聞くと「お店で食べるラーメンの劣化版」などと勝手なイメージを持っていました……。

でも今回食べて分かったのは、どれもお店で食べた味が‟ほぼ”そのままおうちで楽しめるいうこと!! ラーメン店のみなさん、本当に申し訳ありませんでした!!

というわけで今回は、松江市内の人気店3店でテイクアウトしたラーメンを食レポしていますので、ぜひご覧ください。

お店の営業時間などの情報は動画の概要欄をチェック。

■■ラズダTV そのほかのオススメ「ラズダTV」記事■■

出雲大社の新定番!薫製ベーコンのふわとろオムライスをテイクアウト『NAMIのはなれ』【ラズダTV】

長期保存&お取り寄せOK!食卓の救世主「ストック乾麺」『児玉製麺』【ラズダTV】

知られてないけど激ウマな店!ふんわりお好み焼きをテイクアウト『むかしや』【ラズダTV】​

[動画あり]個性が強過ぎる“日本一”の『丸京庵』の「どらやき」をお取り寄せしてみた

サムネイル

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部べーやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部べーやん

山陰のタウン情報誌「ラズダ(Lazuda)」の編集長。出雲市佐田町出身。
入社以来、ラズダを作り続ける編集スタッフ。新しいラーメン屋には行かなきゃ気が済まないィィ性格(だそう)。
超ローカルYouTubeチャンネル「Lazuda TV」の立ち上げから、企画・編集・出演を務めています!

【べーやんの過去記事一覧はこちら】

YouTubeチャンネル【Lazuda TV】

べーやんのTwitter

会社のべーやんブログ