[出雲市オープン]筋肉を伸ばして健康に!『ストレッチヒーロー出雲店』初回限定キャンペーンもあり!

編集部いしやん
編集部いしやん

7月4日、山陰初のストレッチ専門店『ストレッチヒーロー』が出雲にオープン!

外出自粛などで運動不足に……、そしてそこから来る肩こりや腰痛で悩んでいる方も多いのでは?
そんなお悩みを抱えている人にピッタリのお店が7月4日(土)、出雲市小山町にオープンしました。

その名もストレッチ専門店『ストレッチヒーロー出雲店』。山陰に出雲店も含めて5店舗を展開していて、山陰初のストレッチ専門店として話題を集めています。

ちなみに今回、出雲店が出店した「イズモテラス」には先日、取材した『サロン・ド能地 出雲』もあります。

『ストレッチヒーロー出雲店』では、担当トレーナーによる全身のストレッチをマンツーマンで受けることができ、全身の筋肉をスッキリ伸ばしてくれます。
プロのスポーツ選手が専門トレーナーによるストレッチ風景などTVで見かけますよね。

体を柔らかくしたい方、キレイな姿勢を身に付けたい方、コリや痛みなど体質からしっかりと改善したい方にオススメです。
「美しく健康な体づくり」をストレッチで手に入れるのもアリですよ!

■■山陰の新店情報まとめはコチラから■■

ストレッチ中は、基本的に横になったままなので、“運動が苦手”という方でも安心。
整体やマッサージでは中々良くならない方、腰痛・肩こり・猫背を解消したい方にも人気の専門店です。

「姿勢を改善したい」「美容と健康どちらも手に入れたい」「一人では伸ばしきれない」など、これまでに小学生から80代までの様々な方・目的で利用されていますよ~!

やはり気になる感染症対策も強化中!

気になるのは、感染拡大のリスクについてですが、利用者である私たちの安全を第一に考えてくれます。
スタッフのマスクの着用の推奨やお客様用の消毒液の設置など、日頃より行っている衛生管理をさらに強化し、今後の状況をみながらさらに対策も予定されています。

詳しくはこちら「新型コロナウイルス感染予防対策について」を参考に!

清潔感のある明るい店内で、ソーシャルディスタンスにも配慮されています。
当然、手指消毒用スプレーも設置。
来店時には手指消毒にも協力しましょう。
店内の除菌作業の徹底をしています。

ストレッチの基本料金「HEROストレッチ(全身)」(5400~7700円)で、そこに「小顔ストレッチ」や「美脚ストレッチ」、「体幹ストレッチ」、「ポイントストレッチ」といったオプションを追加していくことも可能。
各コース・オプションの詳細は、こちらを参考に!→ コース・料金

毎月先着10名限定で基本の「HEROストレッチ」が2970円になる初回限定キャンペーンなどの情報もあるので、ぜひチェックしてみて!

 

■■山陰のトレーニング記事■■
猫背を2つの筋トレで改善!見た目も若返るお手軽トレーニング方法【RYOKOのカラダハニカムコラムvol.24】

[米子オープン]24時間最新マシンが使える『ANITIME FITNESS米子店』今なら1万超えの破格キャンペーンも

ストレッチヒーロー出雲店

ストレッチヒーローイズモテン
電 話:0853-31-9879
住 所:島根県出雲市小山町346-3 [MAP]
営 業:10:00~20:00
休 み:火・金曜
駐 車:あり
情 報:HP Facebook

【情報求ム!】山陰にオープンした新しいお店の情報を募集しています!(掲載無料です)

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部いしやん

タウン情報Lazuda

編集部いしやん

島根・鳥取のタウン情報誌「Lazuda」編集部スタッフ。島根県松江市出身→浜田市→大阪→奈良→松江市在住。「日刊Lazuda」では編集デスクを務めています(ただの机です)。喫茶店の冷えたおしぼりと、帽子が大好物な三十路。日刊Lazudaでは主にグルメ、ショップ、キッズ関係の記事を担当しています。あ、あとバツイチ&2児のシングルファーザーです。(←どうでもいい??)

twitter:https://twitter.com/Lazuda_com

facebook:https://www.facebook.com/tj.lazuda/

暮らしお役立ち情報おしゃれスポット・ショップカジュアルスポット・ショップ美容・ビューティーボディケアストレッチ・エクササイズ

人気の記事

人気記の事