[松江市]ドライカレーにチーズがオン!ヤミツキ飯を『Dining Cello』で発見【テイクアウトOK】

編集部べーやん
編集部べーやん

ヤミツキ必至!?特製ひき肉のドライカレーでパワーチャージ

松江市末次本町のカラコロ広場近くにある『ダイニングセロ』は、ジャズやクラシックを聞きながらゆっくり食事が楽しめるお店。居心地のいい空間が人気で、料理は「煮込みハンバーグ」や「ローストビーフ」が自慢。夜ならワインと一緒に味わえますよ~。

そして今回は、ランチメニューの中から夏バテ対策にオススメの「ドライカレー」をピックアップして紹介します。

■■島根・鳥取のオススメカレー記事はコチラ■■

『揚げナスと挽肉のドライカレー』(880円)。 
肉と野菜のうま味、スパイスの香りが食欲をそそるヤミツキ必至のカレー。特製のひき肉や揚げナスを煮込みんだカレーの上に、チーズまでもトッピング。

ガーリックオイルの風味とチーズのコクが相まって、クセになる味。暑さで食欲が落ちた時でもペロリいけちゃいそうです。
トッピングの温玉は目玉焼きにも変更できます。

テイクアウトにも対応しているので、自宅や晴れた日なら公園でも“口福時間”が過ごせそう!

店内にはピアノ、チェロが置いてあり楽器演奏に自信がある方なら、サプライズで楽しい時間を演出することも。

■■松江市周辺のおでかけスポット記事■■
【2020年最新情報】島根・鳥取の海水浴場の営業・開設状況まとめ※7/17時点

[松江市]夏休みの自由研究にも?お魚や自然とふれ合える『菅田公園』へ【公園であそ部】

ランチはもちろん、夜は新しい生活様式を取り入れながら深夜1時頃まで営業。

Dining Cello

ダイニングセロ
電 話:0852-61-8858
住 所:島根県松江市末次本町8 [MAP
営 業:11:30~14:30(OS),18:00~翌1:00頃
休 み:月曜
駐 車:なし
情 報:Facebook

【情報求ム!】山陰で店内飲食を再スタートしたお店の特集をします!

山陰でも徐々にですが、再開に向けて動き出した、スタートした飲食店様が出てきました。しかしながら、まだまだ手放しで来店を促すことは難しい……。

そこで、みなさんの代わりに、私たち編集部が「店内飲食が再開したコト」と「お店の魅力」を発信させてください!

掲載料はもちろん無料です。山陰の小さな出版社ですが、少しでもお役立ていただければ幸いです。ぜひお申し込みください。

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!

シェアする!
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を書いた人
編集部べーやん

タウン情報ラズダ編集部

編集部べーやん

山陰のタウン情報誌「ラズダ(Lazuda)」の編集長。出雲市佐田町出身。
入社以来、ラズダを作り続ける編集スタッフ。新しいラーメン屋には行かなきゃ気が済まないィィ性格(だそう)。
超ローカルYouTubeチャンネル「Lazuda TV」の立ち上げから、企画・編集・出演を務めています!

【べーやんの過去記事一覧はこちら】

YouTubeチャンネル【Lazuda TV】

べーやんのTwitter

会社のべーやんブログ