[松江市]眼福で幸福!オシャレカフェ『HAUS』に15種の「夜どんぶり」が新登場!

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

オシャレで本格的な15種の丼「夜どんぶり」が8月1日からスタート!

松江市乃白町にある山陰最大級のライフスタイルストア&カフェの複合施設『HAUS(ハウス)』
カフェ部門である『TABLE HAUS』はガレットやスイーツといった見た目もステキな料理で人気を集めています。

そしてその『TABLE HAUS』が、明日8月1日(土)からディナー営業をスタート!
ディナー営業の目玉となるのは、なんと“丼”!!

子どもから大人まで、誰でも楽しめるよう全15種類の丼メニューがラインナップ
そのどれもが本格的な味を追求したものばかりです。

こちらは「新鮮彩り海鮮丼」。カラフルに盛り付けられた丼とサラダ、スープがワンプレートで。
彩りも良く、ボリューム感もほど良い感じなので、女性同士での利用にもオススメ。

「肉」メインで楽しめる丼をピックアップ!

「低温調理のローストビーフ丼」
「蒸し鶏とアボカドのヘルシー丼」
「とろける角煮とろとろ丼」

ファミリーでの夕食はもちろん、デートにも良さそうですよね!
また、食後のスイーツも近日中に登場予定だそうなので、気になる方は、お店のInstagramをチェックしてみよう!

店内は、ソーシャルディスタンスを確保して、席と席の間隔が広々。

『HAUS』は山陰最大級のライフスタイルストアを併設した食べる・買う両方が楽しめるスポット。ショップの方も食事やカフェの前後に覗いてみて。

Cafe TABLE HAUS

カフェターブルハウス
電 話:0852-61-5888
住 所:島根県松江市乃白町2027 [MAP
営 業:9:00~21:00
駐 車:あり
情 報:HP Instagram

※掲載の情報は、記事公開時点の内容です。
状況の変化、情報の変更などの場合がございますので、最新の情報は店舗・施設のHPやSNSを確認するか、直接お問い合わせください。

★あなたからの情報提供お待ちしてます!