スタッフおすすめ記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[米子市]7月23日開幕!海上アスレチック『海皆』で夏休みを濃厚に!

自然アクティビティアウトドア子連れ公園絶景イベント体験季節限定スポーツ観光

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

皆生温泉マリンアスレチック「海皆-Kai・kai-」が営業内容を一部変更して開催決定!

昨年、鳥取県米子市の皆生温泉の沖合に登場した海上アスレチック「海皆(カイカイ)」

本年も当初の予定通り7月23日~8月23日の期間開催が決定しました!

今年の夏も「ジャンボスライダー」や「巨大トランポリン」、「スプラッシュブランコ」など、10以上のアトラクションで、とびっきりの体験ができますよ♪
感染症対策の観点から、アスレチック、及び浜辺やその周辺での密を避けることを主な目的として、営業時間など一部変更になりました。
【過去の取材記事】【連日大賑わい!】皆生温泉の海上に浮かぶ“巨大アスレチック”が楽し過ぎる!

変更点はコチラになります!

☑開催回数を各日1回削減

☑各回の開催スタート時間を変更し、各回間の時間を多く開ける

☑各回の入場定員の削減

現在、各所で配布されているチラシ・ポスターなどとは開催時間が変わっているのでご注意を。
また、利用方法などが変更になった場合は、公式サイトフェイスブックでお知らせされるので、利用前には要チェックです。

開催日も間近、予約も受付中です。チケットは当日購入もできますが、前売りの方が断然お得ですし、何よりウェブで簡単申し込みスタイルなので手軽ですよ!
何かとお出かけの計画も縮小しがちですが、期待も込めて、早めに予約ボタンをポチっておきませんか?

予約は公式サイトで↓↓↓↓↓

なお、日刊ラズダの速報記事でもお伝えしていた、「石見海浜公園マリンアスレチック-海神-」は、2020年夏オープンを目指して準備が進められていましたが、残念ながら本年は開催を中止に。中止のお知らせは-海神-公式サイトでも確認できます。楽しみにしていた方も多かったと思いますが、来年度の開催を楽しみにしておきましょう!

■■お出かけ前にチェックしたいオススメ記事■■
鳥取の化粧品メーカー開発!アルコール67%配合ハンドクリーンジェルで出先でも清潔に!

鳥取発オーガニックアロマでマスク生活を快適に!口臭対策・集中力もUP

2020年夏|快適&オシャレ!地元雑貨屋オススメの冷感グッズ【早めの熱中症対策】

2020年夏|島根・鳥取の地元雑貨屋オススメの雨傘・日傘特集【早めの熱中症対策】​

【急募!】“リゾバ”しませんか?マリンアスレチックのアルバイトスタッフも募集中です!

『海皆』では、短期アルバイトも募集中です。週1日から勤務日は応相談となっているので、夏休みを利用した学生さん、Wワークや週末だけで働きたい方も大歓迎みたい!

求人情報の詳細は↓↓↓↓↓

編集部にっかんくん

タウン情報Lazuda アシスタントチーム

編集部にっかんくん

山陰のタウン情報誌「Lazuda」編集部に所属(?)。新しいコト、ウワサに目がないミーハー。当サイトのマスコットキャラクターも務める。