スタッフおすすめ記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

【広がれエールの輪】元気が出る!あの人へ届けたい応援メッセージ集|第6弾

地元を応援!

編集部にっかんくん
編集部にっかんくん

山陰のみんなから寄せられた「エール」のメッセージ

読めば不思議と力が湧いてくる!みんなから届いた応援メッセージ!!

今回もラズダで募集している【思いよ届け!エールの輪メッセージ】をまとめて紹介!

「頑張っているあの人へエールを贈りたい!」そんな想いが詰まったステキなメッセージは、みなさんの背中を押してくれたり、気持ちを受け入れてくれたり、そんな温かさにあふれています!

大変な時だからこそ、みんなからみんなへエールを送り合うことで、「エールの輪」がもっともっと広がっていくといいな…。そんなふうに考えています。

■■思いよ届け!エールの輪バックナンバー■■
【思いよ届け!エールの輪】あの人へ届けたい!応援メッセージを大公開!メッセージ集【第5弾】

【思いよ届け!エールの輪】あの人へ届けたい!応援メッセージを大公開!メッセージ集【第4弾】

【思いよ届け!エールの輪】あの人へ届けたい!応援メッセージを大公開!メッセージ集【第3弾】

【思いよ届け!エールの輪】あの人へ届けたい!応援メッセージを大公開!メッセージ集【第2弾】

【思いよ届け!エールの輪】あの人へ届けたい!応援メッセージを大公開!メッセージ集【第1弾】

【思いよ届け!】飲食店をはじめお店の人たちへ

★行きつけのお店に行けない中、閉店の危機と風の噂で聞きました。どうか頑張ってください。落ち着いたら絶対行くからね。(ペンネーム:ちゃむ)

★早くコロナがおさまってみんなが笑顔でお出かけや外食ができる日がきますように。(ペンネーム:T.Y)

★日々の糧さんへ  先日は、美味しい料理をありがとうございました。(ペンネーム:ふみパパ)

★美容院パドゥドゥオーナーさんへ コロナの影響でお店での対応の仕方も大変でしょうが、頑張ってください。(ペンネーム:M.A)

【思いよ届け!】医療に従事する人たちへ

★新型コロナの感染が拡大している都会の医療従事者の方々、24時間看護されている映像を見ました。
一般人にはとても想像出来ない事だと思います。何人もの人達が回復されてます、本当にありがとうございます。(ペンネーム:スカタナ)

【思いよ届け!】大切な家族へ

★なかなか会いに帰れないけど、しっかり感染対策をして元気で過ごしてね!(ペンネーム:かずみん)

★小学1年生の娘へ。初めての小学校生活、いきなり休校になったり行事もなくなったりと不安なことも多かったけど、1学期よく頑張りました!2学期からもたくさんできたお友達と一緒に楽しい学校生活を送ってね(ペンネーム:はなママより)

★双子の育休を終えて職場復帰する娘へ、無理せずに行こうね!応援してるよ。(ペンネーム:双子ママのお母さん)

★単身赴任のお父さん!コロナでなかなか帰ってこれないけどまた帰ってきてね!(ペンネーム:つな)

★松戸で働いている息子に。 コロナで帰省が難しいけれどお互い心でエールを送りあおう!!!!!!(ペンネーム:M.A)

★離れて暮らす娘へ・今年のお盆はオンライン帰省だけど、お正月にはリアル帰省出来ますように。(ペンネーム:emi)

【思いよ届け!】あの人へ、全国のみんなへ

★人との密を避けなければと、人との関わりが少なく鬱々しがちな毎日です。応援したくてもなかなか難しく力にはなれないですがまずは自身ができることから頑張りましょう!(ペンネーム:Y.M)

★すべての皆様 明るい未来は必ず来ます! みんなで乗り越えましょう! (ペンネーム:ナガイモとまと)

★遊園地のみなさんへ。子供たちとまた遊びに行くので頑張ってくださいね。(ペンネーム:ちは)

★田舎だからこそコロナになるのこわいよね。ちゅうしょうの無い地域になると良いですね☆(ペンネーム:ふくちゃん)

★感染者が増え続けてる中、生き残りをかけて大変でしょうが、人の心も経済も摩耗してしまわないように、医療関係者はもちろん、流通にかかわる方もくれぐれも自身の健康を自己管理しながらこの暑い夏を乗り切ってください。(ペンネーム:ななしのごんこ)

【思いよ届け!エールの輪】応援メッセージ募集中!

今回、応援メッセージを送ってくれた読者のみなさん、本当にありがとうございます。
メッセージは引き続き、募集中です!

合わせて、ラズダに調べてほしいこと、やってほしいことなども募集しています。下記の応募フォームから皆さんのご意見をポストしてください!
今回ご紹介できなかったメッセージも含め、順次ご紹介させていただきます!

合わせて聞いてほしい!「18時の応援歌」

編集部にっかんくん

タウン情報Lazuda アシスタントチーム

編集部にっかんくん

山陰のタウン情報誌「Lazuda」編集部に所属(?)。新しいコト、ウワサに目がないミーハー。当サイトのマスコットキャラクターも務める。